SSブログ

つくねの日記 9 カブトムシ型ロボット

茨城県つくば市の 「まつりつくば」 っていうイベントに来たけど・・・

毎年かち合っていた「浅草サンバカーニバル」と1週ずれたから来たけわけぇ?

とん之助は カブトムシ型ロボット に はしゃいでいるけど

あたし つまんなぁ~~い


IMG_0552.JPG


これのドコが面白いのぉ?


IMG_0549.JPG


IMG_0546.JPG


男の人の趣味って あたしには合わないのよね


音楽を聴いている方がたのしいのに ・・・


IMG_0539.JPG


って ・・・   つくね嬢の足が写り込んでいますが ・・・

つくねさん  聴き方のお行儀が悪くない?  <<< とん之助のつぶやき


なに言ってるのよっ 横でワイン飲んでたでしょ!

知り合いのレストランが出店してたワインでしょ!!

あたしにもよこしなさいよ!!!


つくね嬢も バケットをたらふく頬ばっていただろ!?  <<< とん之助


IMG_0821.JPG


次 行くわよ とん之助 !




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。