SSブログ

つくねの日記 その8 - Dog Cafe -

暑い日が続くわねぇ

エアコンの効いた部屋で涼んでいるのが一番ね

とん之助さんが連れて行ってくれる所って

ハズレも多いしね


IMG_0411.JPG


今日の場所は

国道6号線バイパスの 茨城県つくば市と土浦市の境目付近

圏央道 つくば牛久IC の近くにある イオンモールつくば

その敷地内にある

PENNY LANE って お店


IMG_0318.JPG


イオンの建物に隣接した別棟の建物よ

目の前にイオンの大きな駐車場があって便利ね


IMG_0319.JPG


駐車場からお店まで芝生の庭が続いていて

ちょっとしたリゾート気分ね


IMG_0341.JPG

IMG_0325.JPG


PENNY LANE って書いてある所が ベーカリー

Dog Cafe って書いてある所が レストラン


IMG_0327.JPG


IMG_0329.JPG


IMG_0330.JPG


とん之助さんにしては いいところ見つけて来たんじゃなあい

今日は アタリ かしら ?


IMG_0349.JPG


IMG_0350.JPG


ベーカリーはわんこの入店禁止

誘惑に負けて つまみ喰いする わんこも居るしね ・・

あたしはしないわよ

きっと しないと思う

たぶん しないんじゃないかなぁ ・・・


IMG_0346.JPG


レストランの Dog Cafe は わんこの同伴OKよ

わんこメニューもあるし


IMG_0401.JPG


お店の中庭は Dog Cafe のテラス席


IMG_0334.JPG


その横は ドッグランのスペース


IMG_0332.JPG


ちなみに

ベーカリーの営業時間は 9:00~20:00

レストランの営業時間は 9:00~22:00

らしいわ

オープンの少し前なら

テラス席に座っていてもいいみたい


IMG_0355.JPG


リード用のフックもあるし


IMG_0352.JPG


ちょっと お洒落ね


IMG_0351.JPG


とん之助さんにしては上出来ね


---------------------------


ドリンクメニューは


IMG_0381.JPG


IMG_0380.JPG


フードメニューは


IMG_0383.JPG


IMG_0382.JPG


お食事は 10:00 からの提供ですって


だから ケーキにしてみたわ


IMG_0378.JPG


はやく食べさせなさいよ とん之助 !!


IMG_0362.JPG


スイーツは別腹って 日頃から 言ってるでしょ


IMG_0371.JPG


IMG_0372.JPG


え゛ー

わんこの飲み物って

お水 しか無いのぉ

アイスミルクでいいから 注文してきて とん之助 !!!


IMG_0393.JPG


とん之助のケーキの上に載ってるのも よこしなさいよっ !!!!


IMG_0390.JPG

あっ いけない

ついつい 地がでちゃった

みんなに見られちゃうから

おしとやかにしよっと


IMG_0406.JPG


素敵な出会いもあったし


IMG_0398.JPG


「出会ったわんこ♂も 呆れていると思うぞ」  << とんの助のつぶやき




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。