SSブログ

つくねの日記 その7

七夕の夜 って 素敵な出会いがあるのかしら

でも

とん之助さんの行く所には 無いわね

キッパリ 断言できる !!


IMG_0749.JPG


とん之助さんの知り合いの方が別荘に使っている山荘に来たんだけれど

今日は ここで バーベキューなんですって

でもね

あたしは お外でお泊まりなんだって


IMG_0805.JPG



あたし 「虫に刺されるのはイヤ!」って ゴネたら

とん之助さんが 何やら買い込んできたみたいで


IMG_0761.JPG


汗だくで 組み立てていたけど

出来たのが これ


IMG_0793.JPG


あたしが いつも使っているケージも入る大きさのテント なんですって


IMG_0757.JPG


IMG_0791.JPG


とん之助さんの組み立てが遅いから

とん之助さんが飲んでた ウイスキーのハイボール

こっそり いただいたけど


IMG_0754.JPG


ワインの方がいいわね






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。