SSブログ

とん之助!両国国技館にて菅野美穂に会う

ゴールデンウィークが終わると大相撲五月場所が始まりました

さっそく とん之助も観戦に ・・・

BLOG_6301.JPG

まぁ とん之助にとっての一番の楽しみは

取り組みよりも

BLOG_5855.JPG

ビールと

BLOG_5869.JPG

おつまみ

特に 国技館の焼き鳥は だぁ~い好きで~す

とん之助 御一行 は 向正面の枡席最前列

これより前は 土俵寄りの「溜まり」といわれる所

ここでは 焼き鳥は食べられません

なぜかって?

BLOG_6371.JPG

焼き鳥の串が おケツに刺さったら大変でしょ ( ちなみに山本山のおケツ )

だから 飲食禁止

そんな場所で有名人発見

BLOG_6408.JPG

オリンピックで必ず見かけるおじさんです

有名人といえば

とん之助たちの2つ横の席に

BLOG_6261.JPG

菅野美穂ちゃん発見

ご両親たちと見えていたようです

近くで見ると すごくきゃしゃで清楚な雰囲気

やっぱり美人

とん之助は相撲そっちのけで しばし うっとり

BLOG_6269.JPG

BLOG_6270.JPG

BLOG_6361.JPG

BLOG_6375.JPG

そのうえ

プライベートだというのに

無理なお願い

BLOG_6428.JPG

嫌な顔もせず 応じてくれました

BLOG_5915.JPG

好感度 アップ で あります !!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

狐の嫁入り行列 2009韓国家庭料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。