SSブログ

赤いスポーツカー

左足のヒヅメ・・・
 
いや、小指 を骨折した とん之助 なのだが
 
楽しそうな事は痛みも忘れ
 
またまた 出掛けてしまった

N5148.JPG

場所は 首都高速川口線の終点

前日の土曜日に

横浜マリノスと浦和レッズが一悶着あった埼玉スタジアムを横目にして

浦和ICで降りてちょっとの オートウェーブ浦和店 という カーショップ

JR_2844.JPG

そこの駐車場を占拠して集結しました
 
JR_2885.JPG

mixiのコミュ、赤いスポーツカーの御一行様

ちょっと上から見てみますと かなり壮観 !

JR_2861.JPG

約100台の赤いスポーツカーです

5D_0424.JPG

5D_0437.JPG

ここで暫し親交を深めた後

一路、関越自動車道・高坂PAまでのパレードラン

N5157.JPG

N5167.JPG

N5169.JPG

骨折している左足でクラッチを踏み
 
何故か後ろの赤スポまで撮影するとは・・・

N5175.JPG

何とかなるものですなぁ

JR_2912.JPG

で、

パーキングエリアも占拠してしまった

で、で、

脳裏によぎる不吉な予感

この所、頻繁に、お巡りさんにお世話になっている とん之助 ・・・

スピード超過恐怖症になっております

で、で、で、で、

やっぱり

キタ━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━!!!!!!

JR_2905.JPG

JR_2901.JPG

でも
 
何事もなく 帰って行きました

めでたし めでたし

今回の企画をしてくださったスタッフの皆様に感謝

謝々 !!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

つるた はげまる

初めまして カーエッジで 赤いスポーツカーを知りました
住まいが埼玉なので参加してみたいのですが、ダメでしょうか?
もし参加OKでしたら 次の集合場所教えて頂きたいです!


by つるた はげまる (2010-06-30 18:45) 

とん之助

赤いスポーツカー は
会員制コミュニティサイトの「ミクシィ」の中にあるコミュニティの1つです

毎月 第3日曜日に オフ会のイベントをしています
7月9日現在では場所はまだ未定です


by とん之助 (2010-07-09 22:15) 

つるた はげまる

mixiのどのコミュニティーに入っているのですか?
私も娘のアカウントを借りてそのコミュニティーに入りたいのですがヽ(^o^)丿
よろしくお願いします♪
by つるた はげまる (2010-07-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。