SSブログ

女医の声は 天の声

いつになったら とん之助に降りかかる不幸は終わるのか ・・・
 
さすがに笑い事ではなくなってきた
 
今度は
 
こんな物を撮影する羽目になるとは
 
CA390480.JPG
 
夜間診療で診てくれた先生は綺麗な女医さんだったのだが ・・・
 
「たぶんヒビかなぁ・・と・・思うんですけどぉ・・わたし・・専門じゃないのでぇ・・・」

をいをい
 
「足を固定するのは・・これでいいのかなぁ・・・」
 
をいをい ぜんぜん固定されてないんですけどぉ
 
その上

「え゛~ マニュアル車を自分で運転してきたのぉ ! 帰りに事故っても知らないよぉ・・・」

こら~ 人ごとだと思って 見捨てるなぁ !



PS

一夜明けて 不安なので 別の病院の専門医に診てもらいました

結果は 骨折 です

ぐすん [もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きつね 再び赤いスポーツカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。