SSブログ

秘境めし 「村のピザ屋カンパーニャ」

おひさぁ

あたしよ  つ・く・ね

とん之助がブログ更新サボってる間に GWね

やっば GWはリゾートに行きたいわね


BLOG_5817.JPG



それなのに

ナニ ?

この ど田舎 !!


BLOG_5823-S.JPG


千葉県って  マリンリゾート でしょ ?

山 と 田んぼ しか無いわね !

カエルは居るけど 人が居ないわよ

秘境よ 秘境

グーグルの衛星写真だって


Image1.jpg


田んぼ しか 無いわね

こんな所で ピザを食べる って

千葉県君津市大戸見 って所まで 来たけど

お店なんかあるの ?


BLOG_5824.JPG


看板はあるわね

でも お店は ドコ ?


BLOG_5826-S.JPG


こっちに曲がって


BLOG_5798.JPG


って 民家しか無いわよ

でも あたしの鼻が 何かを感じたわ


BLOG_5796.JPG


BLOG_5797.JPG


BLOG_5793-S.JPG


庭に沢山の人が居るけど

田植えの人じゃ無いわよね

ここまで食べに来る

物好きな人が居るのね


BLOG_5800.JPG


ここが 入口 ?


BLOG_5814.JPG


1時間も待たされたけど

美味しいわね

チェーン店のピザと全然違って

最高ね

とん之助  また連れて来なさいよ


-----------------------------


BLOG_5818.JPG


村のピザ屋 カンパーニャ  は

〒292-0512 千葉県君津市大戸見296

電話 0439-29-2373

http://muranopizzaya.com/

ですって


ハッキリ言って

ここに来るまで コンビニどころか

道を聞きたい人も歩いていないわよ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。