SSブログ

くちびるを奪われたぁ~

ブログ更新が滞ったまま、ひと月が過ぎてしまった・・・
 
赤べこ アルファくん の凹みも直り、とん之助の心の凹みも徐々に癒えてきました
 
アルファくん の凹みは
 
助手席側(左)のドアミラー交換とドアの板金修理でした
 
このところ、どこに行く気もしなかったのですが
 
「2月29日の金曜と3月1日の土曜が最後のイベントだから行かない?」
 
と誘われ、
 
新しくなった携帯電話のカーナビゲーションの性能も確認したく
 
うるう年の2月29日に出かけて来ました
 
BLOG_5483.jpg
 
栃木県の奥日光湯元温泉の雪まつり
 
観光協会の案内所の横・・ かつ 日光警察署奥日光駐在所の裏手が会場です
 
BLOG_5495.jpg
 
「雪灯里」というイベントです
 
BLOG_5466.jpg
 
小さなロウソクをひとつづつ灯してとても幻想的です
 
BLOG_0671-S2.jpg
 
しかし、しんしんと寒い
 
風も無く、星空も見えるほどの夜・・・
 
新月のようです  月は見えません
 
あまりの寒さに ふと ひらめきました
 
貼るほかほかカイロが2つあったなぁ・・・
 
そうだ! 靴の中敷がわりに靴下に貼ろう!!
 
と、 剥離紙をはがし・・ 貼ろうとしたのですが・・・
 
きれい好きのとん之助は雪の上に捨てるはずもなく、ゴミはポケットにしまうべく・・
 
なにげに、ほかほかカイロを口に咥え、
 
一度ポケットに入れた手で、ほかほかカイロを取った瞬間!
 
くちびるに走る傷み
 
ほかほかカイロにくちびるの皮が貼り付きました

強力な粘着力にくちびるを奪われたぁ~
 
純白の雪の上に真っ赤な鮮血!
 
まるで 「火曜サスペンス劇場」のような大量の血・・・
 
まして ここは駐在所の裏ではないか

あまりの出来事におもむろに雪をかけて隠したのだが・・・
 
よけい怪しい
 
翌朝、夜が明けてから、駐在所が大騒ぎになっていなければ良いが・・・
 
DNA鑑定されても困るぞ!
 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯待受画面春の予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。